- お支払いについて
-
お支払には、「クレジットカード」「AmazonPay(アマゾンペイ)」「後払い(コンビニ・郵便局など)」からお選びいただけます。
【手数料無料】※分割・リボ払いは対象外 ※銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担
■クレジットカード
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Dinersのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。
【手数料無料】※分割・リボ払いを除く
※弊社ではSSL(Secure Socket Layer)という安全化システムを使っています。お客様の個人情報はすべて暗号化されて送信されますので、安心してお買い物をしていただくことができます。
■Amazon Pay(アマゾンペイ)
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要で登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。バナーをクリックし、AmazonPay公式サイトにて必ず詳細をご確認ください。【手数料無料】
- 【ご注意】
- 「いたずら注文」「なりすまし注文」と判断させて頂いた場合は、営業妨害とみなし、法的処置を取らせていただく場合がございます。善良な第三者様の迷惑防止の為、ご理解とご協力をお願いいたします。
■後払い
商品の到着を確認してから、コンビニ・郵便局・銀行で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とご一緒にお届けします。購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。発行から14日以内にお支払いをお願いします。
手数料は無料ですが、銀行振込の場合は、振込手数料はお客様負担になりますので、ご注意ください。
- 【ご注意】
-
後払いのご注文には、「GMO後払い」を適用させていただきます。「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。GMO後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。ご利用限度額は累計残高55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。・利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございます。審査結果によっては自動キャンセルとなる場合がございます。なお、キャンセルについてはメールによる通知となります。予めご了承ください。
お支払期限を超過しますと、ご注文ごとに以下の回収事務手数料が発生する場合がございます。
・お支払期限を超過し、請求書を発行するごとに297円(税込)が加算
・最大3回、合計891円(税込)通知となります。予めご了承ください。
注文者住所とお届け先住所が異なる場合も明細書は同封されます。明細書についてご要望がございましたら、お手数ですがお問い合わせください。
※定期コースの支払い方法について
定期コースのご決済をクレジットカード、アマゾンペイをご選択された場合、2回目以降も同じ方法で決済させていただきます。その他のお支払い方法への変更をご希望のお客様は、お届け予定日の7日営業日前までにお申し付けください。
- お届けについて
-
■配送地域
配送は、日本国内に限らせていただきます。※ 海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
■配送業者
佐川急便・郵便局
※弊社指定の配送業者でお届けいたします。
配送業者の指定について
弊社指定の配送業者でお届けいたします。
配送業者の指定・変更は承ることができかねます。
途中から配送業者を変更する場合もございます。予めご了承ください。
■送料
◎商品代金4,000円以上 ⇒ 無料
◎商品代金4,000円未満 ⇒ 全国一律500円
(送料無料商品を除く)
※送料無料の表示がある商品は、送料無料です。
※配送先1ヶ所あたり1回の商品代金が4,000円以上は送料無料です。
※発送後のお届け先変更は転送料が発生いたします。ご注文前にお届け先をご確認ください。
■発送日
順次発送手配とさせていただきます。
※土・日・祝日は商品の発送をお休みさせていただいておりますのでご了承ください。
※年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィークなどは通常よりもお時間をいただいております。
※ご注文が殺到した際など、通常よりお時間を要する場合がございます。
置き配について
置き配に関しましては、原則としてお断りしております。
※各配送業者とお客様間でのご相談等の上、置き配でのお届けとなりました場合、
紛失・盗難・汚損等の対応は出来兼ねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 交換・返品について
-
お手元に商品が届きましたら、すぐに内容をご確認ください。返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
■破損・不良等の場合
商品には万全を期しておりますが、万が一、破損や不良があった場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが、お問い合わせフォーム、メールまたはお電話などでご連絡ください。速やかに商品の交換対応をさせて頂きます。
■お客様のご都合による場合
初回のご注文に関しましてはお客様都合のキャンセル、変更、返品は出来かねます。
2回目のご注文以降、お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。尚、開封後の返品はご遠慮願います。ご返送の際は、必ず事前にお問い合わせフォーム、メールまたはお電話などでご連絡ください。また運送上の破損防止のためしっかりと梱包してご返送ください。
株式会社 サジーワン
【お電話でのお問い合わせ】
0120-192-700
受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝は除く)